「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶【2】”が公開

ゼルダ無双 厄災の黙示録

Nintendo Switchから2020年11月20日発売予定の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」ですが、トレーラー“知られざる100年前の記憶【2】”が公開されました。

コーガさん、ノリノリですね。

本編では存在感のあるイーガ団でしたが、ゼルダ無双のほうでもしっかり活躍(?)するようで何よりの一言でしょうか。ブレスオブザワイルドでは面倒といわんばかりのトリッキーな動きをする集団だっただけに、今作ではそれが遺憾なく発揮されるのかどうかが注目されそうです。

発売まで一ヶ月ちょっとになりましたが、やはり「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」ファンがどう評するのかが焦点と言えそうです。素晴らしい仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶【2】”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶【2】”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ出るよな。コーガ様。

しょぼーんさん:総長だしね。なんだかんだとブレスオブザワイルドの100年前の物語となれば、興味を持つ人も多いってのはうなずける話じゃなかろうかと。どんな感じになるのか、楽しみにしておきたいね。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く