ホラーアドベンチャー「夜、灯す」プロモーションムービー第3弾が公開

夜、灯す

PS4/Nintendo Switchから2020年7月30日発売予定の「夜、灯す」ですが、プロモーションムービー第3弾が公開されました。

ホラー染みてきましたね。

第2弾までのプロモーション映像では実に百合百合しい部分にスポットが当たっており、本当にホラーなのか? と若干思わなくもありませんでしたが、今回のモノはしっかりホラーをしていて何よりといったところでしょうか。百合とホラーの掛け合わせに反応する人たちがどれほどいるのか、そこが勝負所になりそうです。

発売までは残すところ二ヶ月になりましたが、ホラーファンな方々の動向が見守られるところになります。良作に仕上がる事を期待したい限りですね。

ホラーアドベンチャー「夜、灯す」プロモーションムービー第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ホラーアドベンチャー「夜、灯す」プロモーションムービー第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これはホラーだな。

しょぼーんさん:今までは百合に推しって感じだったからねぇ。ちゃんとホラー染みてて良かったですよ。あとはホラーファンがどれほど反応するか次第なので、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……何度も言いますけど、こう見えてホラーは苦手です。

しゃきーんさん:……何をもってホラーとするか次第だけどな。

記事にコメントを書く