「ウォッチドッグス レギオン」の発売日が2020年10月29日に決定

ウォッチドッグス レギオン

PC/PS4/Xbox oneから発売予定の「ウォッチドッグス レギオン」ですが、発売日が2020年10月29日に決定しました。

楽しみですねぇ。

本作はディストピア化したロンドンを舞台に、町中で出会う誰もが仲間にできるという状況でレジスタンスを組織する新しいウォッチドッグスシリーズになります。“誰でも仲間”というあたりに、どれほどの楽しみが詰まっているのかが見どころでしょうか。

ジワッと延期されていましたが、無事発売日も決まって何よりの一言に尽きます。どんなモノがお目見えとなるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ウォッチドッグス レギオン」の発売日が2020年10月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス レギオン」の発売日が2020年10月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日、無事決まったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。さらりと決まってほんとによかった。レジスタンスを組織するってところがもう楽しそうの一言なんだけど、どんな感じになるのか楽しみにしておきたいね。……10月、何か色々出そうだよね……。

しゃきーんさん:まぁ、その先にはPS5やXbox seriesXがあるからなぁ……。

記事にコメントを書く