「Torchlight III」のSteam Early Accessが配信開始

Torchlight III

Steamで配信予定の「Torchlight III」ですが、Steam Early Accessが配信開始されました。

なかなかの評価になってますね……。(6/14時点で好評が45%)

今回の早期アクセスは、終了はわからないモノの少なくとも数ヶ月以上を予定しており、コンテンツとしては4つのプレイアブルクラス、2つの完全なAct、100以上のレジェンダリーアイテムなど多くが盛り込まれています。また、凄く重要な事ですが「早期アクセスはマルチプレイヤーモードでのみ」遊ぶ事が可能で、ログインが上手くいかない事から評価が低くなっているのが現状である事を把握しておいた方が良いでしょう。

とはいえ、まだ早期アクセスが開始されたばかりのゲームであり、今後どのように化けていくのかが注目されます。人気タイトルである事に間違いはないですし、しっかりと調整していって欲しい限りですね。

「Torchlight III」のSteam Early Accessが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Torchlight III」のSteam Early Accessが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、マルチしかできないのにログインがまともに出来なくて不評、と。

しょぼーんさん:まぁ、端的に言えばそんな感じみたい。とはいえ、そこはしっかり改善していくんじゃない? もちろん、ローカライズについてもね。せっかく名が知れているタイトルなんだし、しっかりと作り込んでいって欲しい限りだね。……マルチしかないとなると、それはそれでセツナイよね……。

しゃきーんさん:まぁ、ソロでマイペースにやりたいって人もいるだろうしな。

記事にコメントを書く