「東京喰種:re【CALL to EXIST】」のティザーPV第2弾が公開

東京喰種:re【CALL to EXIST】

PS4から2018年冬発売予定の「東京喰種:re【CALL to EXIST】」ですが、ティザーPV第2弾が公開されました。

アクションはどう評されるでしょうね?

本作は喰種と捜査官にわかれた上で、オンラインでの多人数対戦をメインとしたサバイバルアクションになる事が伝えられていますが、どんなバランスに仕上げてくるのかがポイントでしょうか。あとは、発売日の発表も待たれるところになります。

アニメのほうが無事開始されたということで、ゲームのほうも色々と発表されそうな気がしないこともありませんが、年末商戦時になるのかどうかが一つの焦点と言えます。オンライン重視なゲームになりそうですし、より多くの人が参戦することを期待したい限りですね。

「東京喰種:re【CALL to EXIST】」のティザーPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東京喰種:re【CALL to EXIST】」のティザーPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:喰種と捜査官、あとはキャラごとに特徴をわけた感じのアクションか。

しょぼーんさん:そーなるねぇ。あとはオンラインになったときのルールと、フレームレートがこんな感じなのかどうかは気にしておきたいかな、と。発売日はまだ発表されてないけど、今年の冬なので年末商戦時くらいに思っておきたいところっすな。……アニメとの兼ね合いが色々ありそーだけどネー。

しゃきーんさん:さて、いつになるかねぇ。

記事にコメントを書く