Steam版「The Survivalists」のオンラインデモが配信開始

The Survivalists

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchから2020年発売予定の「The Survivalists」ですが、Steam版のオンラインデモが配信開始されました。

楽しみな感じですねぇ。

本作は脱獄ストラテジー「Escapists」と世界観を共有するサンドボックスサバイバルで、4人でのCo-opに対応しているのが特徴として挙げられます。気になっていた人は、一度遊んでみると良いでしょう。

なお、今回のオンラインデモは期間限定となっていますが、今のところいつ終わるのかは明記されていません。とはいえ、遊びたい人は早めに遊んでおくようにしましょう。

Steam版「The Survivalists」のオンラインデモが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「The Survivalists」のオンラインデモが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは以前SwitchのIndie Worldで紹介されてたヤツだっけか。

しょぼーんさん:それっすね。Escapistsと同じ世界観ながらにサンドボックスサバイバルという事で話題を集めたゲームだけど、見てるだけで楽しそうじゃありませんか。サバイバル好きは手を出しておきたいところだね。……ドンスタっぽい感じになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含めて遊んでみりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く