「ディビジョン2」の拡張パック“ウォーロード オブ ニューヨーク”のローンチトレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売された「ディビジョン2」ですが、拡張パック“ウォーロード オブ ニューヨーク”のローンチトレーラーが公開されました。

ついに始まりましたね。

ワシントンD.C.からニューヨークへ舞台を移したDLCになりますが、ニューヨークに行くにはレベル30とワールドクラス5を解禁する必要があります。「ウォーロード オブ ニューヨーク エディション」や「ウォーロード オブ ニューヨーク アルティメットエディション」を購入した人は即座にレベル30まで上げる事ができるので、そこから遊んでみるのも良いかもしれません。なお、一度ニューヨークへ向かうとキャンペーンをクリアするまでワシントンD.C.には戻れないので注意が必要です。

この拡張から「シーズン」や「リーグ」といった新しいシステムが導入されますが、ゲームのコンテンツがしっかりと増えているのは何よりの一言に尽きます。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ディビジョン2」の拡張パック“ウォーロード オブ ニューヨーク”のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」の拡張パック“ウォーロード オブ ニューヨーク”のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに始まったか。

しょぼーんさん:まぁ、昨日くらいから始まってるけどね。でもまぁ、楽しみにしていた人たちも多いだろうし、ストーリー面でも期待を寄せておきたいですな。……あ、当方参戦予定なんですが、今自宅のネットワークに不備がありましてUPlayが異様に重たくなると言うなんとも言えない問題があるんですけど、可及的速やかに対処している最中であります。

しゃきーんさん:……すげー必死なのはわかった。

記事にコメントを書く