「鉄拳7」の予約特典となるエリザを紹介したトレイラーが公開

鉄拳7 FATED RETRIBUTION

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年6月1日発売予定(Steam版は6月2日)の「鉄拳7」ですが、予約特典となるエリザを紹介したトレイラーが公開されました。

どういうバランスのキャラになるでしょうね?

エリザは予約特典として同梱されるプレイアブルキャラクターで、後日有料配信予定である事も伝えられています。「鉄拳7」をプレイする予定がある人は、そこらへんを睨みながら検討するのもいいかもしれません。

発売まではもうしばらくある本作となりますが、“EVO 2017”の種目としても選ばれているだけに、どういった人気になるのかも注目されます。国内外での動向を暖かく見守っておきたい限りいですね。

「鉄拳7」の予約特典となるエリザを紹介したトレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」の予約特典となるエリザを紹介したトレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プレイアブルキャラクターなヤツか。

しょぼーんさん:後日有料配信されるってことみたいだけど、どういうタイミングで解禁されるのかわからんので、しっかり遊びたい人は早めに、ってことなのでしょうな。まぁそれに、ネット対戦があるモノは概ね早くやっておかないとプレイヤー数的な問題もあるだろうしね。……EVOもあることだし、良い具合に盛り上がって欲しい限りっすなぁ……。

しゃきーんさん:家庭用機向けの発売は5ヶ月程度先だから、もうしばらく待つ事になるだろうけどな。

記事にコメントを書く