SIE、PlayStationに関するアップデート情報や発表をする動画番組「State of Play」を告知。第1回は3月26日午前6時に放送

State of Play

E3に出展せず独自の情報を配信していくと伝えられていたSIEですが、PlayStationに関するアップデート情報や発表をする動画番組「State of Play」が告知されました。

凄まじく早朝ですね。

この番組はPS4およびPS VRのソフトウェアタイトルの最新情報などが予定されており、時間は日本時間の3月26日の午前6になると伝えられています。日本では、YouTubeでの視聴が可能とのことなので、時間に都合が合う人はチェックしておくと良いかもしれません。

初回の放送とのことですが、新作が出てくるのかどうかも見どころの一つでしょう。日本向けの情報がある事を期待したい限りですね。

SIE、PlayStationに関するアップデート情報や発表をする動画番組「State of Play」を告知。第1回は3月26日午前6時に放送に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SIEが動画番組「State of Play」を告知しとるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと公式に動画番組を持つのは良い事だな。

しょぼーんさん:いまや、メーカーが情報配信を率先する時代だからね。特にハードメーカーは力を入れている感じもするし、SIEもガツガツやればよろしいと思いますよ。……時間がアレなのは、ご愛敬という事で……。

しゃきーんさん:まぁ世界同時に情報を配信するとなると、時間を合わせるのは大変だよな……。

記事にコメントを書く