「スプラトゥーン2」のヘアスタイルや新ステージ、新しいギア、4つめのガチルールなどが11月24日より順次追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、ヘアスタイルや新ステージ、新しいギア、4つめのガチルールなどが11月24日より順次追加される事が決定しました。

新しいガチルールはどうなるでしょうね?

ヘアスタイルやギア、新ステージの追加は予想できましたが、ここに来て新しいルールが追加というのは中々面白い話題ではないでしょうか。12月中旬と1ヶ月程度先になるとはいえ、どのようなモノになるのかが注目されます。

11月のバランス調整も待たれている本作ですが、まだまだ話題を作り続けていくことになりそうな予感はさせてくれます。どこまで賑わい続けるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」のヘアスタイルや新ステージ、新しいギア、4つめのガチルールなどが11月24日より順次追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」に大型アップデートがやってくるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。ガチルールも追加ときたか。

しょぼーんさん:4つめのルールというのは、なかなか面白い話題だね。どんな感じになるのかはわからんけど、まだまだ盛り上がり続けるゲームなのだなぁと思わせてくれますな。……ガチは、未だにS+に到達できません……。

しゃきーんさん:……そればっかりは、練習次第としかいえねーなぁ……。

記事にコメントを書く