シリーズ最新作「真・女神転生V」が正式発表、ティザー映像も公開

真・女神転生V

Nintendo Switch向けに開発が続いている女神転生シリーズの最新作ですが、「真・女神転生V」が正式発表されました。

ついに来ましたね。

Nintendo Switch向けにシリーズのナンバリング開発になっていたのは何となく察するところとなっていましたが、今回のティザー映像で正式に発表という流れになります。シリーズファンにとっては、待望の新作とも言えましょうか。

今のところ、それ以上の情報はでてきていませんが、どういった要素がメインとなるかが見どころの一つになりそうです。続報を楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「真・女神転生V」が正式発表、ティザー映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「真・女神転生V」が正式発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな感じになるかね?

しょぼーんさん:とりあえず正式発表ってことだけど、チラッと映像も出てきているだけに、相変わらずな雰囲気で何よりって感じじゃなかろうかと。どんなストーリーになるのか、楽しみにしておきたいっすな。……発売が思いのほか早くなるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、しっかり作り込まれているのが前提だけどな。

記事にコメントを書く