PS4/Switch版「天穂のサクナヒメ」のマスターアップが報告

天穂のサクナヒメ

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年11月12日発売予定の「天穂のサクナヒメ」ですが、PS4/Switch版のマスターアップが報告されました。

順調に済んだようで、おめでとうございます。

開発を担当するえーでるわいすのなる氏によれば、日本・北米・欧州・アジア全リージョンのマスターが通っているということで、何事もなければ予定通り発売されるのではないでしょうか。ただし、PC版はまだな事と発売日パッチの用意があるので作業自体はまだ続くとの事です。

色々と期待されている本作ですが、どれほどの結果をたたき出すのかが注目されます。素晴らしい評価が得られる事を期待したい限りですね。

PS4/Switch版「天穂のサクナヒメ」のマスターアップが報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Switch版「天穂のサクナヒメ」のマスターアップが報告されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、順調に終わったか。

しょぼーんさん:細かい作業はあるっぽいけどね。あとPC版はまだってことなので、最後までもう一踏ん張りってところじゃなかろうかと。……すっげぇ楽しみにしてるゲームなので、頑張って下さい!

しゃきーんさん:ほんと、良い仕上がりになってると良いな。

記事にコメントを書く