「√Letter Last Answer」の主人公マックス役が山寺宏一さんに決定、紹介トレーラーも公開

√Letter Last Answer

PS4/Vita/Nintendo Switchから2018年12月20日発売予定の「√Letter ルートレター Last Answer」ですが、主人公マックス役が山寺宏一さんに決定しました。

主人公に声が付くとどうなるでしょうね?

色んな意味で主人公がアレな感じのする本作ですが、広く知られた声優の一人と言える山寺宏一さんを起用することでどういった物語になるのかが見どころでしょうか。違った意味で、興味がでないこともない気にはなります。

ともあれ、年末の発売となる本作がどういった結果を出すのかは注目しておきたいポイントと言えます。実写モード等々を含め、どのように評されるのか楽しみにしておきたいですね。

「√Letter Last Answer」の主人公マックス役が山寺宏一さんに決定、紹介トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「√Letter Last Answer」の主人公マックス役が山寺宏一さんに決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーを知っていると、どう評すればいいかわからんな……。

しょぼーんさん:まぁ、ちゃんと上手い人を起用したって意味ではいいことに違いはないんじゃない? あとは、この完全版的なモノに興味を持った人たちがどう評するのか、暖かく見守りたいっすな。……そう、暖かく見守るのです……。

しゃきーんさん:……ま、確かにそれが楽しみだってのは分かるがなぁ……。

記事にコメントを書く