角川ゲームミステリーシリーズ「Root Film(ルートフィルム)」が発表、発売は2020年春

Root Film

第1弾タイトルが“ルートレター”だった角川ゲームミステリーシリーズですが、最新作「Root Film(ルートフィルム)」が発表されました。

今作はどうなるでしょうね?

本シリーズは角川のミステリーシリーズとして登場したわけですが、今作はシナリオをてがけるのが“クロックタワー”や“御神楽少女探偵団”でお馴染み河野一二三氏になる事が伝えられています。やはり、シナリオ面がどうなるのかは気にしておきたいところでしょうか。

システムについても、今作も「マックスモード」があるという事で色んな意味でウォッチしておきたい一作とも言えそうです。どのような出来映えになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

角川ゲームミステリーシリーズ「Root Film(ルートフィルム)」が発表、発売は2020年春に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:角川ゲームミステリーシリーズ「Root Film(ルートフィルム)」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに第2弾が来るか。

しょぼーんさん:きたっぽいねぇ。色んな意味で話題を呼んだような気がするけど、今作は今作でどんな仕上がりになるのかがポイントじゃなかろうかと。何はともあれ、良い仕上がりになってて欲しいモノですな。……このシリーズはどこまで続くかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず第2弾の出来を見守る、と言うことで……。

記事にコメントを書く