PS Storeにて、“Essentials Picksセール”“1,500円以下セール”が開催。期間は9月15日まで

PS Store

マイペースにセールをするようになった気がするPS Storeですが、“Essentials Picksセール”“1,500円以下セール”が開催されました。

結構ありますね。

ラインナップとしては、「The Last of Us Part II」や「Marvel's Spider-Man」「アサシン クリード」など、あわせて200以上のタイトルが並んでいます。気になる人は、チェックしておくと良いでしょう。期間は9月15日までなので、お買い忘れのなきよう注意してください。

PS Storeにて、“Essentials Picksセール”“1,500円以下セール”が開催。期間は9月15日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、“Essentials Picksセール”“1,500円以下セール”が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:割引率に波があるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、比較的新しいモノは渋くなるのは仕方ないことっすよ。サラッとみて、お財布と相談して欲しいものがあればサクッと買ってしまえばよろしかろうと思う次第ですよ。……こういうのはね、やりたいと思ったときに買うのが正しいのです。

しゃきーんさん:……日頃から積んでる貴様が言っても説得力が、なぁ……。

記事にコメントを書く