PS Plus加入者向けに「コール オブ デューティ ワールドウォーII」が100円で配信開始

PS Plus

マイペースに配信し続けているPS Plusですが、加入者向けに「コール オブ デューティ ワールドウォーII」が100円で配信開始されました。

日本はクレカ必須路線ですね。

海外ではPS Plusのフリープレイタイトルとして「Call of Duty: WWII」が発表されていましたが、日本ではZ指定のゲームなためクレカ必須な100円での販売という事になっています。日本のPS Plus向けにはちょくちょく見られる光景ですが、3年前のCoDシリーズが100円というのは興味を持つ人も多いのではないでしょうか。

なお、通常の6月分PS Plusラインナップは5月28日に公開されるとのことです。そちらもどのようなモノがあるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS Plus加入者向けに「コール オブ デューティ ワールドウォーII」が100円で配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Plus加入者向けに「コール オブ デューティ ワールドウォーII」が100円で配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外だと無料だけど、日本だとZ指定だからクレカで100円、と。他にもこういうのあったよな?

しょぼーんさん:そだねぇ。ま、100円くらいサクッと払うって人も多そうだし、コレはコレでいいんじゃない? CoDに余り興味がない人も、FPSにためらいがない場合は一度遊んでみるといいかもしれんね。……FPSというだけで、とてつもなく躊躇しなければいけないタイプです。

しゃきーんさん:……酔いはどうにもならんしなぁ……。

記事にコメントを書く