「ポケットモンスター ソード・シールド」の紹介映像およびTVCM第2弾が公開

「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」

Nintendo Switchから2019年11月15日発売予定の「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」ですが、紹介映像およびTVCM第2弾が公開と予告がありました。


発売間近ですね。

新要素としてダイマックスやマックスレイドバトルが導入される今作ですが、シリーズファンがどう評するのかが注目どころでしょうか。なんだかんだとシリーズも長いだけに、良いバランスになっていて欲しいモノがあります。

発売まで残すところ2週間になりましたが、年末商戦向けタイトルとして国内外でどれほどの火力を見せるのかも見どころです。世界各国で良い評価が出てくる事を期待したい限りですね。

「ポケットモンスター ソード・シールド」の紹介映像およびTVCM第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター ソード・シールド」の紹介映像およびTVCM第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売2週間前か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。ポケモンだから安定した結果になるのかな、とは思えど、新要素がどう評価されるのかはしかとみておきたいね。今なお子供ファンが多いタイトルなだけに、良いバランスになっている事を期待したいモノですな。……ほんと、ポケモンも長いよねぇ……。

しゃきーんさん:それで今なお、子供向けとして結果を出せるのだから凄いよなぁ。

記事にコメントを書く