「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のプロモーションムービーが公開

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ

3DSから12月15日発売予定の「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

さて、どんな仕上がりですかね?

3DSに初登場となるパワプロになりますが、何はなくともその出来に注目が集まるところとなりましょうか。体験版が11月30日に配信される事になっているので、どういった内容なのかはわかりませんが、とりあえずやってみるのが一番わかりやすいでしょう。

本編自体は12月15日発売ということで、ガッツリと年末商戦時に出てくる事となりますが、3DSでの動きがどうなるかも気になるところです。うまく賑わう事を期待したい限りですね。

「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:何はなくともパワプロ好きな人のためのゲームだし、そういった方々がどう判断するかじゃなかろうかと。あとは、体験版次第じゃないかな。……年末は色々出る事だし、そろそろ何をやるか決めないと……。

しゃきーんさん:……そう言いながら、結局決められずに12月を迎えるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く