“ペルソナ5 ザ・ロイヤル”とは違った新ティザーサイト「P5S」が公開

P5S

4月の続報が待たれている「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ですが、“ペルソナ5 ザ・ロイヤル”とは違った新ティザーサイト「P5S」が公開されました。また、当該サイトのソース上に次の様なメッセージが明記されています。

【予告状】
2019年4月25日。
世界の認知を覆す、新たな怪盗団をお見せしよう。
我々は会心を求む声に躍動する。
今一度、両国国技館にて諸君の心を頂戴する。
心の怪盗団より

さて、何でしょうかね?

予告されている4月25日には両国国技館にて「PERSONA SUPER LIVE P-SOUND STREET 2019 ~Q番シアターへようこそ~」がおこなわれるわけですが、そこで情報開示されるという流れになりましょうか。4月にはスマブラにジョーカーが参戦と話題に事欠かないペルソナ5となるだけに、どのような情報が出てくるのか期待して待ちたいモノ限りですね。

“ペルソナ5 ザ・ロイヤル”とは違った新ティザーサイト「P5S」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“ペルソナ5 ザ・ロイヤル”とは違った新ティザーサイト「P5S」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Sは何なのか、という話になるわけね。

しょぼーんさん:そういうことだねぇ。ドラクエ風に考えりゃSwitchも該当するわけだけど、色々と妄想しながら発表を待てばよろしいかと思う次第ですよ。……ペルソナシリーズの展開は色々と上手いやり方をするよね。

しゃきーんさん:今の時代、メディアじゃなくてメーカーが情報を発信する時代になったからなぁ。

記事にコメントを書く