Steamにて、「Outland」が無料配布を開始

Outland

メトロイドヴァニアなゲームとして知られている「Outland」ですが、Steamにて無料配布が開始されました。

今回の無料配信は、開発元Housemarqueの新作“Nex Machina”の予約開始を記念したモノになっています。予約に関しては、今回無料配信されている「Outland」を持っていれば10%割り引かれる事になっていて、現時点では予約だけで20%オフになっているので合計30%オフでの予約が可能になります。Nex Machinaは、日本語入りで6月20日に発売予定なので、気になる人は動画も併せてチェックしてみると良いでしょう。

なお、「Outland」の無料配布期間は日本時間の6月9日午前2時が予定されています。Steamで本作を持っていない人は、貰い忘れないようにしましょう。

Steamにて、「Outland」が無料配布を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamで「Outland」が無料配布を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作も面白そうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。とりあえず「Outland」をもらっておけば10%は安くなるみたいだから、何はなくともライブラリに追加しておくのが正しいかと。Steam関連のプロモーションは、こういうのがあるから力強いよね。……日本じゃほぼ見られない光景だし……。

しゃきーんさん:まぁ、Steamならでは、という事で……。

記事にコメントを書く