Nintendo Switch版「VOEZ」のティザームービーが公開

VOEZ

Nintendo Switchから3月3日配信予定の「VOEZ」ですが、ティザームービーが公開されました。

本作は元々スマホ向けに配信されているリズムゲームですが、Nintendo Switch版専用の楽曲をひっさげての登場と伝えられています。無料アップデートでも追加してくという事なので、リズムゲームに興味がある人は選択の余地があるのではないでしょうか。なお、注意点として本作は「TVモードではプレイ不可で、携帯モードのタッチスクリーンをタッチ使用して遊ぶ」事が挙げられるという事でしょう。

ともあれ、Nintendo Switchのローンチタイトルの一つにもなる本作ですが、どれほどの反応があるのかはしっかりとみておきたいモノがあります。ローンチ時の賑わいはどうなるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「VOEZ」のティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「VOEZ」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々はスマホのリズムゲーか。

しょぼーんさん:更に言えば、「Cytus」や「Deemo」を手がけたRayarkの一作なので、それらのタイトルが好きなら十分アリじゃない? もっとも、携帯モードのみに対応したゲームだから、そこらへんは理解した上で購入した方がいいけどね。……リズムゲームは、長い事プレイしてないなぁ……。

しゃきーんさん:たまにはやってみたら?

記事にコメントを書く