「二ノ国II レヴァナントキングダム」のPC対応が決定

二ノ国II レヴァナントキングダム

PS4から2017年発売予定の「二ノ国II レヴァナントキングダム」ですが、PC版の発売も決定しました。

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、北米・欧州で多数の賞を受賞及びノミネートした『二ノ国 白き聖灰の女王』(対応機種:PlayStation®3)など、世界累計190万本以上を出荷する「二ノ国」シリーズの最新作『二ノ国II レヴァナントキングダム』(2017年発売予定)をPlayStation®4に加え、PCへ対応することを決定致しました。

[引用元:二ノ国II レヴァナントキングダム

日本でも対応するようですね。

海外では先日発表された内容ですが、海外でのパブリッシャーがバンダイナムコであった事から、日本では“おま国”扱いになるのではないか、という話題も出ていました。日本の公式サイトが発表した以上は、日本でも同様にPC版が発売される、という流れになったようです。

あとは、具体的な発売日がいつになるのかが当面の焦点になっていく事でしょう。今作も、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「二ノ国II レヴァナントキングダム」のPC対応が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「二ノ国II レヴァナントキングダム」のPC版も発売されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同じ感じか。そりゃ何よりだ。

しょぼーんさん:海外のパブリッシャーがバンナムってだけで、“おま国”を警戒しちゃうからねぇ。ま、そこらへんは仕方なしというほかに言い様がないし、ちゃんと発売されるならそれでよし、と思うわけであります。……いつ頃発売されるかなぁ……。

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、発表を楽しみにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く