「Monster Sanctuary」の正式リリースが12月8日に決定

Monster Sanctuary

Steamで早期アクセス中の「Monster Sanctuary」ですが、正式リリースが12月8日に決定しました。

早期アクセス卒業の算段がついたようで何よりの一言ですね。

本作は、メトロイドヴァニアとモンスター育成、RPGの要素を融合させた一作で、ドット絵で描かれた美麗な世界観が特徴となっています。少しでも興味が出た人は、チェックしておくと良いでしょう。

なお、日本語については正式リリースに合わせて対応することも伝えられています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Monster Sanctuary」の正式リリースが12月8日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Monster Sanctuary」の正式リリースが12月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どんな感じなの?

しょぼーんさん:ポケモンチックなモンスター育成とメトロイドヴァニアを合体させた感じかな。なんだかんだと結構遊べる仕上がりだと思っているし、日本語も搭載されるっぽいので興味がある人はウィッシュリストにぶち込んでおくと良いと思いますよ。……正式リリースされたらきちんと遊び直すんだぁ……。

しゃきーんさん:……そう思ってるゲーム、すげーたくさんありそうだな……。

記事にコメントを書く