「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の追加モンスター“ラージャン”が10月10日に配信決定

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日発売された(Steam版は2020年1月)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、追加モンスター“ラージャン”が10月10日に配信決定されました。

いつも通りな荒ぶり具合で何より(?)ですね。

お怒り時になると金色になって荒ぶる事でお馴染みのラージャンですが、今作ではより一層荒ぶるようでハンターな方々からすれば一苦労が予想されるところになりましょうか。程よいバランスになっている事を願うほかになさそうです。

追加モンスターとしては第1弾になっているので、今後どういったモンスターが登板することになるのかも注目されます。次なるモンスターも楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の追加モンスター“ラージャン”が10月10日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の追加モンスター“ラージャン”が10月10日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一ヶ月後か。

しょぼーんさん:今回も凄く強いのだろうなぁと。シリーズを通じて苦手なモンスターの一体だったし、今作も苦手のまま終わるのかなぁと思うと、今からなんだかセツナイ気分になってしまうわけでして。……いや、頑張って倒しますけどね?

しゃきーんさん:……まぁ、頑張れ?

記事にコメントを書く