「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“操虫棍”“弓”が公開

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日配信予定(Steam版は2019年冬)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、武器アクション動画“操虫棍”“弓”が公開されました。


弓がアグレッシブ感出してますね。

操虫棍は正直使ってみないと分からない系な動画になっている気もしますが、弓については“クラッチクロー”でかなり攻撃的になった印象でしょうか。クリティカル距離を保つために、どう移動すべきか考えながらのプレイになりそうです。

残す武器はボウガン2つになりましたが、どのようなアクションになるのかが見どころと言えます。他の武器と違って遠距離メインですし、クラッチクローを活かせるのかどうかを楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“操虫棍”“弓”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“操虫棍”“弓”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“操虫棍”は、あいかわらず見ただけじゃわからんな。

しょぼーんさん:“クラッチクロー”との相性は良さそうだけどね。あと、弓がすげーアグレッシブな感じがする。本来のポジションって感じがするので、良いバランスになる事を期待したいモノですな。……DLCは何でやろうかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色んな武器を試せばいいんじゃね?

記事にコメントを書く