「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の最終回が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、最終回が公開されました。

シーズン2、決定おめでとうございます。

ほとんど知らないお二人が一生懸命プレイしていく様は、何とも新鮮なモノを見せつけられた気がしないこともありません。そういった中、再生回数も圧倒的な勢いを見せていたWEB番組でしたが、無事シーズン2に突入するという事で実に喜ばしい話ではないでしょうか。

シーズン2がいつ開始されるかはわかりませんが、確定した以上は次の放送を楽しみにしたいモノがあります。今後も長く続いていく事を期待したい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の最終回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の最終回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、シーズン2が決定か。

しょぼーんさん:いやぁ、良かった良かった。なんかこう、久しぶりにプレイ動画みたいなモノを見て楽しいと思える動画シリーズだったから、さりげなく続いて欲しいとは思ってたんだよね。次は何するかわからんけど、シーズン2の開始を楽しみにしておきたいっすな。……Nintendo Switch版も購入してますけど、ボッチプレイを捗らせてますよ。

しゃきーんさん:……まぁ、それは知ってた。

記事にコメントを書く