「METAL GEAR SURVIVE」の発売日が2018年2月21日に決定

METAL GEAR SURVIVE

PC/PS4/Xbox Oneから2017年発売予定の「METAL GEAR SURVIVE」ですが、発売日が2018年2月21日に決定しました。

2月にぶち込んできましたねぇ。

2月は、北斗が如くやとある魔術の電脳戦機、聖剣伝説2 シークレット オブ マナなどのタイトルが予定されていますが、そういったタイミングでメタルギアの名を持つタイトルが入ってくるというのは、どういった結果を生むかが見どころでしょうか。ゲーム内容についても、詳細に語る動画等々の情報が出てくる事を期待したいモノはあります。

“メタルギア”自体が色んな意味で扱いが難しそうなタイトルにも思えますが、ともかくゲームそのものがどのように評されるのかが最大の焦点とも言えます。多くの人が楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「METAL GEAR SURVIVE」の発売日が2018年2月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL GEAR SURVIVE」の発売日が2018年2月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。色んな会社がタイトルを出すタイミングだな。

しょぼーんさん:まぁ、コナミも上場企業だからね。あとは、このタイトルがどういった評価を集めるかがポイントじゃなかろうかと。……わたくし、ボッチだけど楽しめるんですかね……?

しゃきーんさん:……何はなくとも詳細を待て、という事で……。

記事にコメントを書く