「Marvel’s Spider-Man」のゲームシステム解説トレーラーが公開

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日発売予定の「Marvel’s Spider-Man」ですが、ゲームシステム解説トレーラーが公開されました。

実に良いシステムですね。

今回は成長要素的な内容をまとめた動画になりますが、かなりしっかりと楽しめる内容になっているのではないでしょうか。あとはゲーム全体がどれほど快適に楽しめるのかがポイントになりそうです。

発売まで一週間と迫ってきた本作ですが、期待のキャラクターゲームなだけに国内外でどのような評価が並ぶのかに注目が集まります。スパイダーマンファンが喜べる代物になっている事を期待したいモノですね。

「Marvel’s Spider-Man」のゲームシステム解説トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」のゲームシステム解説トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、結構楽しめそうだな。

しょぼーんさん:こういう成長要素はアクションにちらほらあるけど、色々やれるようになってからが本番ってアクションも多いだけに、本作も期待できそうな気はするかな、と。キャラゲーとして、賞賛されることを期待したい限りだね。……映画のほうも気にしておきたいけど!

しゃきーんさん:……まぁ、映画とゲームは別モノだからなぁ。

記事にコメントを書く