「LEFT ALIVE」のプロローグトレーラーが公開、Steam版の発売日は2019年3月6日

LEFT ALIVE

PS4から2019年2月28日発売予定(Steam版は2019年3月6日)の「LEFT ALIVE」ですが、プロローグトレーラーが公開されました。

世界観の紹介ですね。

本作はフロントミッションと世界観を共有したサバイバルアクションになりますが、その設定と共にゲームとしてはどういったモノになるのかが見どころでしょうか。フロントミッションファンのみならず、どこまで広がりを見せる事ができるかが焦点と言えます。

何かと話題作が集中する2,3月の発売が予定されていますが、どこまでの結果が出せるのかが注目されます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「LEFT ALIVE」のプロローグトレーラーが公開、Steam版の発売日は2019年3月6日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEFT ALIVE」のプロローグトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観の紹介だな。

しょぼーんさん:相変わらず、戦争感が出ていてよろしいかと。あとはゲームがどんな流れのモノになるのかがポイントじゃないかな。期待している人も多いだろうし、良い仕上がりになる事を期待したい限りだね。……来年も買う物が盛りだくさんで実に喜ばしいのです。

しゃきーんさん:……積んでいるのも片付けていく努力はしような?

記事にコメントを書く