「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第4話“バラガキ篇”とTVCM“ついに本気を出す時がきた!篇”が公開

銀魂乱舞

PS4/Vitaから2018年1月18日発売予定の「銀魂乱舞」ですが、連続コマーシャル第4話“バラガキ篇”とTVCM“ついに本気を出す時がきた!篇”が公開されました。


本気を出さないとマズそうですよね……。

無双アクションベースな雰囲気満載のアクションとなる本作ですが、何はなくとも銀魂ファンがどれくらい反応するのかが最大の焦点で間違いはないでしょう。1月は何かと話題作が出るタイミングでもあるので、そこらへんを考慮すべきか否かも見どころの一つと言えそうです。

気づけば発売まで2ヶ月を切りましたが、果たしてどのような結果を見せることになるでしょうか? 色んな意味で、最後まで暖かく見守っておきたい限りですね。

「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第4話“バラガキ篇”とTVCM“ついに本気を出す時がきた!篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第4話“バラガキ篇”とTVCM“ついに本気を出す時がきた!篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:というか、今本気を出しておかないとマズかろうよ。

しょぼーんさん:そりゃまぁね。銀魂ファンに向けたゲームである事は間違いないんだけど、1月はモンハンやら何やら色々出る中での勝負となると、どうなるかは何とも言えないし。でも、良い仕上がりになってて欲しいとは思っておりますよ。……ほんと、どうなるでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、その推移は暖かく見守っておきたい限りだな。

記事にコメントを書く