「Ghost of Tsushima」のローンチトレーラーが公開

Ghost of Tsushima

PS4向けに2020年7月17日発売予定の「Ghost of Tsushima」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

どう評されるでしょうね?

本作は中世日本で起きたモンゴル帝国の襲来“元寇”をベースにしたオープンワールドアクションで、“インファマス”などで知られるSucker Punchが手がけている事が話題の中心になっています。そのクオリティがどれほどのモノになるかが見どころでしょうか。

いよいよ今秋発売となる本作ですが、国内外が注目する一作なだけに期待が高まっていることに間違いはありません。どのような評価を集めるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Ghost of Tsushima」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ghost of Tsushima」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売か。

しょぼーんさん:海外スタジオではあるけど、日本からも色々協力したであろうタイトルなだけに、忠実に日本が描かれていると良いな、と。名前とか、そこらへんは大丈夫だと思いたいね。……Shadow Tactics: Blades of the Shogunというゲーム内容は素晴らしいんだけど、敵キャラとかのお名前で笑ってしまうゲームがありましてね……。

しゃきーんさん:……さすがにそうはならんだろ……。

記事にコメントを書く