「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツ第2弾が配信開始、「ルナティックモード」などを追加する無料更新データVer.1.0.2も配信

ファイアーエムブレム 風花雪月

Nintendo Switchから2019年7月26日に発売された「ファイアーエムブレム 風花雪月」ですが、追加コンテンツ第2弾が配信開始されました。また、「ルナティックモード」などを追加する無料更新データVer.1.0.2も配信されています。

ルナティック、来ましたねぇ。

今回のアップデートで高難易度でお馴染みルナティックが搭載されましたが、他にもクリアデータ引き継ぎ特典として取得できる名声値がアップしています。周回クリアしている人は、より遊びやすくなるのでチェックしておくと良いでしょう。

今後のエキスパンション・パスの予定としては、年末までに追加クエスト、2020年4月中にサイドストーリーの追加が予定されています。どのような内容なのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツ第2弾が配信開始、「ルナティックモード」などを追加する無料更新データVer.1.0.2も配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツ第2弾が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、無料のアップデートでルナティックも追加、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。とりあえず、高難易度が好きな人は突撃してみるのもいいんじゃない? どの難易度で遊ぶかはその人の自由だからね。……今作のエムブレムは育成面が強いエムブレムので非常によろしいかと思います。

しゃきーんさん:周回も楽しめるしな。

記事にコメントを書く