PS Plus加入者向けにアリカの新作格闘ゲーム「FIGHTING EX LAYER」のベータ版が配信開始

FIGHTING EX LAYER

アリカの新作格闘ゲームとして話題を集めている「Fighting EX Layer」ですが、PS Plus加入者向けにベータ版が配信開始されました。該当ページはこちら

βという名のDEMO版は、ネットワークのテストという事でPS Plusの加入が必須になっているようです。使用キャラクターは、「カイリ」「スカロマニア」「シラセ」「アレン」「ガルダ」「ダラン」の6キャラが使える事ができるという事なので、気になる人はDLしてみるのも良いかもしれません。

今回のベータ版は、期間が12月26日までという事で期限付きのベータテストになっているのが注意点のひとつでしょう。遊びたい人は、忘れずにやっておくと良いかもしれませんね。

PS Plus加入者向けにアリカの新作格闘ゲーム「FIGHTING EX LAYER」のベータ版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アリカの新作格闘ゲーム「FIGHTING EX LAYER」のベータ版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまたサクッと始まったな。

しょぼーんさん:今回はグローバルなネットワークテストが目的みたいなので、PS Plus加入者はやってみるのもいいんじゃないかな。EXシリーズに懐かしさを覚える人もいるだろうしね。……最終的なキャラ数ってどれくらいかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは続報に期待、じゃね?

記事にコメントを書く