海外向けにPC版「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」が発表、Steamにて配信が2020年初頭に決定。現時点で日本語有り

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-

PS4から2018年10月25日発売された「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、PC版「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」が発表されました。

ジワジワ進出していきますね。

先日はNintendo Switch版が発表されていましたが、PCでも配信は何よりの一言に尽きましょうか。現時点では、インターフェイス・音声・字幕のすべてに対応する事が伝えられているので、日本語でプレイしたい人も安心できそうです。

すでにPS4版で評価が多数出ているゲームなので、気になる人は調べて見ると良いでしょう。Steamでの評価がどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

海外向けにPC版「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」が発表、Steamにて配信が2020年初頭に決定。現時点で日本語有りに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外向けにPC版「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語有りか。

しょぼーんさん:NISAだから、そこは安心していいんじゃなかろうかと。PC版は最適化してないと色々アレな評価になりがちだから、そこだけは気をつけて欲しいね。……海外だとどんな反応になるのかね?

しゃきーんさん:それを楽しみにしておくのも有りかもしれんな。

記事にコメントを書く