「DEAD OR ALIVE 6」の次期アップデートv1.22の配信が4月中旬に決定、このアップデートを最後に新規DLCやバージョンアップデートは無期限休止

DEAD OR ALIVE 6

PC/PS4/Xbox Oneから2019年2月15日に発売された「DEAD OR ALIVE 6」ですが、次期アップデートv1.22の配信が4月中旬に決定しました。また、このアップデートを最後に新規DLCやバージョンアップデートは無期限休止する事が伝えられています。

そういうことなのでしょうかね。

休止の理由はコレといって明らかにされていませんが、ざっと見て1年程度は更新し続けてきた事になります。一旦区切り、ということにもなりましょうか。

発売当初はコスチューム関連で色々と話題になりましたが、今遊んでいる人たちがどう感じるのかが一番重要であることに間違いはありません。DLCやコスチュームの売り方等々も含め、次の一手がどうなるのか暖かく見守っておきたいですね。

「DEAD OR ALIVE 6」の次期アップデートv1.22の配信が4月中旬に決定、このアップデートを最後に新規DLCやバージョンアップデートは無期限休止に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEAD OR ALIVE 6」の次期アップデートv1.22の配信が4月中旬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで一旦区切りってことなのかね?

しょぼーんさん:まぁ、無期限休止っていう以上はそう捉えるしかないかと。作っている側もビジネスでやっているのから、仕方ないとしか言い様がないし。とはいえ、最初のコスチューム云々は手痛いスタートだったと思うので、次はうまくやってほしいモノですな。……次が出るまで、またビーチバレーとかにいくのかね?

しゃきーんさん:……そこはもうコーエーテクモ次第だろうよ……。

記事にコメントを書く