「コードヴェイン」の第1弾トレーラーが公開

コードヴェイン

新プロジェクトとして話題を集めている「コードヴェイン」ですが、第1弾トレーラーが公開されました。

良い雰囲気してますね。

本作は、「吸血鬼(レヴナント)」と呼ばれるプレイヤー達が仲間と共に広大なダンジョンを探索するという“ドラマティック探索アクションRPG”である事が伝えられています。概ね、そんな雰囲気にはなっていますし、どういったターゲット層を狙っているのかも何となく見え隠れするところでしょう。

発売は2018年を予定しているということなので、そのほかの情報が出てくるのは当分先になりそうな予感はさせてくれますが、期待の一作となりえるかがポイントになりそうです。多くの人の興味が引ける一作になる事を期待したいモノですね。

「コードヴェイン」の第1弾トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コードヴェイン」の第1弾トレーラーが公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気は良くできてるな。

しょぼーんさん:しっかりとターゲット層がわかるような雰囲気あるモノを出してくるのは、流石バンナムってところじゃない? 発売までかなり日があるというのは気になるけど、スケジュールは上手く組んでいって欲しい限りだね。……スケジューリングって凄く大切だと思うのです。

しゃきーんさん:まぁ、延期の常連になってもアレだしなぁ……。

記事にコメントを書く