「METAL GEAR SURVIVE」の第2回BETAが2018年2月16日より3日間限定で配信決定

METAL GEAR SURVIVE

PC/PS4/Xbox Oneから2018年2月21日発売予定の「METAL GEAR SURVIVE」ですが、第2回BETAが2018年2月16日より3日間限定で配信決定しました。

遊ぶ人が増えて欲しいですねぇ。

前回はPS4やXbox Oneで実施されたベータですが、今回はPS4やXbox One以外にSteamも対象になっています。PCで遊ぶ事を念頭においている人も、チェックしておくと良いかもしれません。

前回のベータではCo-opがメインの内容となっていましたが、今回のベータはどうなるかも注目されます。色んな人達が良い意味で興味を持つ事を期待したい限りですね。

「METAL GEAR SURVIVE」の第2回BETAが2018年2月16日より3日間限定で配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL GEAR SURVIVE」の第2回BETAが2018年2月16日より3日間限定で実施されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売前にもやるのか。

しょぼーんさん:良いアピールになるんじゃないかな、と。わたくしはやることが確定的に明らかとなっておりますので、Co-opで一緒になった人は温かく見守ってあげてくれると嬉しい限りでございます。……Co-opに人が多いと良いんだけど……。

しゃきーんさん:ま、遊ぶ人が多いと嬉しいよなぁ……。

記事にコメントを書く