シリーズ最新作「すすめ!! まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」がNintendo Switch向けに2019年発売決定

すすめ!! まもって騎士 姫の突撃セレナーデ

Xbox 360や3DSで登場した“まもって騎士”シリーズですが、シリーズ最新作「すすめ!! まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」がNintendo Switch向けに2019年発売決定しました。

こういうのもなんですが、本当に待ち続けておりました。

城および姫様に向かって攻めてくる敵ををひたすら駆逐するタワーディフェンスなアクションシリーズですが、今作では城が線路に沿って移動したりオンラインに対応するなどシリーズとしての進化が見て取れる内容になる事が伝えられています。どのような新キャラがいるかも見どころの一つになりましょうか。

発売は2019年といつごろかは明らかになっていませんが、大いに期待したいモノはあります。発売日の発表を楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「すすめ!! まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」がNintendo Switch向けに2019年発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「すすめ!! まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」がNintendo Switch向けに2019年発売決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにきたか……。

しょぼーんさん:いやぁ、本当に待っておりましたよ。このシリーズ、Xbox 360の頃から好きだったし、わたくしの中では待望の登場、としか言えないわけで。今作も良い出来映えになる事を期待したいね。……効率よくクリアするのを考えるゲームが結構好きな事に気づいた今日この頃です。

しゃきーんさん:……え、今頃?

記事にコメントを書く