「ヒットマン2」の3日間の先行アクセスを含めたゴールドエディションが本日発売、潜入を紹介するトレーラーも公開

HITMAN 2

PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「ヒットマン2」ですが、3日間の先行アクセスを含めたゴールドエディションが本日発売されました。また、潜入を紹介するトレーラーも公開されています。

さて、どんな評価が集まるでしょうね?

3日間の先行アクセス権を含めたゴールドエディションは、DL専用での発売となっています。DL版で問題がない人は、そちらを選んでおくとより早く楽しめて良いでしょう。ただしゴールドエディションはシーズンパスを同梱したモノなので、割高になっているところには注意して下さい。

通常版は3日後の発売となりますが、気になる人はゴールドエディションでの評価を探してみるのも良いかもしれません。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ヒットマン2」の3日間の先行アクセスを含めたゴールドエディションが本日発売、潜入を紹介するトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」の3日間の先行アクセスを含めたゴールドエディションが本日発売だよーってなお話です。

しゃきーんさん:先行アクセス権が付いてるアレな。

しょぼーんさん:アレっすね。全部入りだから通常版より高めであるのは間違いないけど、すぐさまプレイしたいって人には丁度良いんじゃないかな、と。……47の大冒険、始まるよー!

しゃきーんさん:……大冒険というより、やるかやられるかの暗殺祭りだけどな。

記事にコメントを書く