Steam/Nintendo Switch版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus」の発売日が12月3日に決定

不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス

Steam/Nintendo Switchから2020年発売予定の「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ですが、発売日が12月3日に決定しました。

なんとか年内ですね。

本作はVitaで出ていたモノに追加要素を加えた一作ですが、何はなくともしっかり最適化されているかどうかが一つの焦点でしょうか。シリーズファンにとって、問題なく遊べる事を期待したいモノはあります。

なお、Steam版も同日配信ということで、PC勢な方々も問題なく遊ぶ事ができます。どのような評価になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam/Nintendo Switch版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus」の発売日が12月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/Nintendo Switch版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus」の発売日が12月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末だな。

しょぼーんさん:まぁ、そういうタイミングだったということで。年末商戦向けタイトルが充実するのは良い事に違いないよ。それに、PS5やXbox Series Xもある事だしね。……今年の年末は何が盛り上がるかネェ……。

しゃきーんさん:もう年末を考慮し始める時期、か……。

記事にコメントを書く