「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶”が公開

ゼルダ無双 厄災の黙示録

Nintendo Switchから2020年11月20日発売予定の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」ですが、トレーラー“知られざる100年前の記憶”が公開されました。

プレイアブル入り、ですかね?

無双シリーズなだけにプレイアブルキャラクターをどれだけ増やすのかも見どころの一つですが、ゼルダファンがどれほど喜ぶのかも注目どころと言えましょうか。シリーズファンを上手い具合に刺激して欲しいモノはあります。

発売まで一ヶ月半程度となりますが、まだまだ情報がたくさん出てきそうな予感はします。どういった評価が集まるモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、チェキーは出てくるか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ出すよね。どう見ても喜ぶ人たちしかいないし。やっぱ、キャラで推してくるコンテンツに対し、プレイヤーがしっかり反応出来るという状況はクソ強いの一言に尽きますな。……無双ってそういうポジションだよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりになるかねぇ……。

記事にコメントを書く