シオカラーズのamiiboが同梱されたDL版「スプラトゥーン」とWii U本体セットの発売が7月7日に決定

スプラトゥーン

ついに1周年を迎えた「スプラトゥーン」ですが、シオカラーズのamiiboが同梱されたDL版「スプラトゥーン」とWii U本体セットの発売が7月7日に決定しました。

これまた伸ばせそうですかね?

Wii Uの品薄感が溢れているところになっておりますが、こちらは数量がどうなっているかわからないだけに、欲しい人は率先して入手しに行く姿勢を見せた方が良いでしょう。シオカラーズのamiiboと同日発売ということなので、結構入手するのも大変そうな気がしないこともありません。

シオカラーズのamiiboや限定カラーのイカ等々も含め、まとめて予約開始されたことで予約合戦中な雰囲気にもなっておりますが、amiiboについては欲しい人の手に渡って欲しいと切実に思うところはあります。転売などが起きないよう、願いたい限りですね。

シオカラーズのamiiboが同梱されたDL版「スプラトゥーン」とWii U本体セットの発売が7月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シオカラーズのamiiboが同梱されたDL版「スプラトゥーン」とWii U本体セットの発売が7月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:amiiboセットか。欲しい人は欲しいだろうな。

しょぼーんさん:そだねぇ。amiiboも予約合戦中みたいだけど、アマゾン以外にも買えるところはあるから色々探してみて欲しい限りっすな。……何はともあれ、1周年おめでとうございます。

しゃきーんさん:日本において、1年以上継続して人気が続くコンテンツってのもそれなりに珍しい気がしてならんな。

記事にコメントを書く