「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の予約開始日が7月13日に決定、新amiibo“インクリング”“リドリー”“ウルフ”の発売日は12月7日

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、予約開始日が7月13日に決定しました。

半年後、ですね。

今までシリーズに登場したすべてのキャラクターが登場する本作ですが、半年前くらいから予約開始というのは結構な力の入れ具合ではないでしょうか。なお、新しく追加されるamiibo“インクリング”“リドリー”“ウルフ”の発売日は12月7日ということで、ゲームと同時に発売される事も忘れないでおくと良いでしょう。

2018年を盛り上げるタイトルの一つになる事は間違いなさそうな雰囲気満載ですが、どれほどの結果をみせるのかも注目です。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の予約開始日が7月13日に決定、新amiibo“インクリング”“リドリー”“ウルフ”の発売日は12月7日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の予約開始日が7月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:任天堂タイトルにしては、それなりの値段になっているな。

しょぼーんさん:まぁ、今までのキャラが全部でると思えば、ねぇ? まさにスペシャルな一作だと思うし、Nintendo Switchを代表するタイトルの一つにも挙げられそうな気はするので、発売を楽しみにしておきたいっすな。……なんというか、Nintendo Switchは毎年結構なタイトルを出してくるよねぇ……。

しゃきーんさん:それだけWii Uから色々学んだってことだろうよ。

記事にコメントを書く