「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」のロングPVが公開

うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~

PS4/Nintendo Switch向けに2021年1月28日発売予定の「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」ですが、発売日がに決定しました。また、公式サイトが公開されています。

ガッツリ紹介しましたねぇ。

本作は「うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」「うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~」にコンシューマー向けとしては初となる「翼」「羽」「咲」のシナリオを追加した、ボリュームとしては総プレイ時間が70時間を超える最新作です。それ以外にも、特典として対戦格闘「黄金夢想曲†CROSS」が同梱されることが明らかになっているので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

発売まで一ヶ月半程度になりましたが、シリーズファンにとってはありがたい一作になる事は間違いありません。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」のロングPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」のロングPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ガッツリ紹介したなぁ。

しょぼーんさん:これはこれでいいんじゃない? なんだかんだと愛され続けているシリーズだし、興味を持って貰うにも丁度良い具合に思えるよ。遊んだ事がない人は、是非トライしてみて欲しいね。……格ゲーのほうも、結構楽しんだ記憶があります。

しゃきーんさん:追加シナリオも、しっかり話題になると良いな。

記事にコメントを書く