「オーバーウォッチ」の短編アニメーション“HERO”が公開

オーバーウォッチ

国内ではPC/PS4から2016年5月24日発売予定の「オーバーウォッチ」ですが、短編アニメーション“HERO”が公開されました。

さすが、ヒーローモノですね。

アニメーションで世界観やキャラクター設定を伝えている本作ですが、今回もしっかりとヒーローモノである事を伺わせた内容に仕上がっています。こういったアプローチは、流石の一言に尽きましょうか。

いよいよサービス開始も間近に迫っていますが、国内外でどのような反応があるかが楽しみな一本でもあります。大いに賑わう事を期待したい限りですね。

「オーバーウォッチ」の短編アニメーション“HERO”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーバーウォッチ」の短編アニメーション“HERO”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売前ってのもあってか、ガシガシ出てくる感じがするな。

しょぼーんさん:キャラクターの紹介ってキャラクターに愛着を持ってもらわないといけないわけで、そういった意味ではこういうアニメーションって実に上手い紹介法だと思うよ。さりげなく、世界観もアピールできるし。是非、盛り上がって欲しいモノですな。……どんな仕上がりになっているかねぇ……。

しゃきーんさん:オープンベータの結果が反映されるようなバランスに仕上がってて欲しいモノではあるよな。

記事にコメントを書く