「無双☆スターズ」のPV第1弾が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月2日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、PV第1弾が公開されました。

無双なコーエーオールスターズがどう評されますかね。

色んな意味で無双らしい一作となりますが、無双ファンな方々がどれほど反応するのかがポイントではないでしょうか。アクションは概ね理解できそうなので、システム面がどうなっているのかも注目しておきたい部分といえます。

発売日は2017年3月2日ということで、本当に発売されるのかどうかも何となく見どころな気がしないこともないわけですが、どれほど話題を集められるかが焦点になりそうです。しっかりと予定通りに発売して欲しい限りですね。

「無双☆スターズ」のPV第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」のPV第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、なんかこう、コーエーオールスターズだな。

しょぼーんさん:無双OROCHIみたいなモノで、あれの幅が広がった感じなのかな、と。まぁアクションは無双なので、あとはシステムがどんなモノなのかが知りたいところっすな。……オプーナさん、出るだけで話題を集められるよね……。

しゃきーんさん:まぁ、オプーナさんはそういう存在だしな……。

記事にコメントを書く