「GRAVITY DAZE 2」のE3 2016トレーラーが公開

GRAVITY DAZE 2

PS4から発売予定の「GRAVITY DAZE 2」ですが、E3 2016トレーラーが公開されました。

相変わらずな重力感で何よりですかね。

PS4向けとなる本作ですが、久しぶりの映像登場ということで着実に開発は進んでいる事が窺えます。E3カンファレンスではチラリと見せる程度にとどまっていたので、発売はもうしばらく先という事にもなりましょうか。

前作はしっかりと話題になったタイトルの続編ともなれば、まだ詳しい詳細はでてきていないながらに期待もできそうな一作になりそうな予感はさせてくれます。続報を楽しみにしておきたいですね。

「GRAVITY DAZE 2」のE3 2016トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GRAVITY DAZE 2」のE3 2016トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さりげなく出てたな。

しょぼーんさん:まだ詳細が出てきていないので、発表するタイミングじゃないって感じなのかなーと。でもちゃんと開発は進んでいるみたいだし、良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……色々と新しい要素が詰め込まれそうだねぇ……。

しゃきーんさん:どんなモノがでてくることになるか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く