「WORK×WORK」の発売日が2018年10月4日に延期

WORK×WORK

Nintendo Switcから2018年9月27日発売予定の「WORK×WORK」ですが、発売日が2018年10月4日に延期されました。

色々あるのでしょうね。

延期とはいえ一週間なので、微々たる影響といったところにはなりましょうか。決算的な都合も垣間見えそうな気がしないこともありませんが、何はともあれその仕上がり具合が見どころと言えます。

フリュー初のNntendo Switch向けタイトルとなる本作ですが、どれほど人気が出るのかが注目されます。良い具合に話題になる事を期待したい限りですね。

「WORK×WORK」の発売日が2018年10月4日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「WORK×WORK」の発売日が2018年10月4日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一週間か。

しょぼーんさん:まぁ、その一週間に色々あるのだろうなぁと。マザー路線な印象もあるゲームなだけに、良い仕上がりになっている事を期待したい限りだね。……グラフィック、“どこでもドラゴン”をやっていたせいか凄く共感できるモノがあるのです。

しゃきーんさん:ま、良い意味で話題になって欲しいよなぁ。

記事にコメントを書く