CD PROJEKT RED、「サイバーパンク2077」の完成を報告

サイバーパンク2077

PC/PS4/Xbox Oneから2020年11月19日発売予定の「サイバーパンク2077」ですが、完成が報告されました。

素晴らしいですね。

二度の延期を乗り越えての開発完了という事で、予定通り2020年11月19日に発売される事となります。ですが、今後も更なるブラッシュアップをしていく予定との事なので、発売後もある程度アップデートがある事が予想されます。

CD PROJEKT REDの新たなる看板タイトルになるであろう本作ですが、多くの人たちの期待がかかっているだけにその出来映えが注目されます。発売を楽しみにしておきたいですね。

CD PROJEKT RED、「サイバーパンク2077」の完成を報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイバーパンク2077」が無事完成だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに出来たか。

しょぼーんさん:今度は予定通りで何より。日本語の台本も凄く多かったということで、ローカライズも安心できるんじゃなかろうかと。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したいね。……酔いながら頑張ろうと思います。

しゃきーんさん:……クリアまで辿り着けるといいな……。

記事にコメントを書く