「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の紹介映像が公開

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

Nintendo Switchから2021年7月16日発売予定の「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」ですが、紹介映像が公開されました。

良い感じにまとまってますね。

本作は元々Wiiで発売されたので操作が独特な事でも知られていますが、Switchでもそこらへんはきちんと再現しています。ボタン操作仕様の場合は右スティックで剣を操作する事になるので、また違った楽しみがあるかも知れません。

発売まで一ヶ月を切った本作ですが、懐かしさにどれほどのゼルダファンが反応するのかが注目されます。しっかりと楽しめる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう発売一ヶ月前か。

しょぼーんさん:そういうことだそうで。操作がちょっと独特なのでそこに対応できるかどうか次第だけど、ゼルダシリーズを遊んでいる人はマスターソードがどういった存在か等々がわかるので、是非遊んでみて欲しいかな、と。……で、ブレスオブザワイルドの続編への期待が高まるわけです。

しゃきーんさん:いやまぁ、誰もが期待してると思うがな。

記事にコメントを書く